TAOはSpinning Off...

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、TAOはルクセンブルク大学(http://wwwen.uni.lu)とリサーチセンター・アンリ・テューダー(http://www.tudor.lu/en)の研究プロジェクトから始まったものです。その後、OECDがTAOを導入し、PISAやPIAACといった学生や社会人を対象とした大規模な国際評価プロジェクトを成功させたことで、幼稚園や高等教育機関、さらには雇用部門からもTAOへの問い合わせが増えてきました。

やがて私たちは、TAOにはもっと大きな可能性があり、もしかしたらMoodle(moodle.com)と同じくらい大きな可能性があることに気づきました。そこで私たちは、TAOを独立した別の事業体にするために、Tudorと協力して作業を始めました。必要な資金をすべて確保するのは大変な作業でしたが、私たちはそれを成し遂げ、チームは今、思い切って行動を起こせるようになりました。

独立した会社になるための最初のステップは、基本的なことですが、それでも非常に重要です。

私たちの新しい家がどのようなものか見てみたいですか?- 数日後、最初の写真を見に来てください。